サプリメントを買うなら「サプー」

みなさんはサプリメントとか健康食品って摂ってますか?
青汁とかマルチビタミンとか色々なのが出ててますよね。

私は昔はサプリメントとかってウサンクサイし、効果なんてあんまり無いんじゃない、と思ってました。
でも、最近サプリメントを少し試すようになったんですけど、やっぱり効果はそれなりにあるような気がします。
特に自分に不足している栄養を補うと、すぐに効果を実感できると思います。

私の場合は目が疲れやすいので、目の疲れに効くサプリメントを色々試してます。

サプーというサプリメントの通販サイトがあるんですけど、そこでまた目に良さそうなサプリメントを見つけちゃいました。

『ビタミンA 10000IU 100ソフトジェル』です。



目にいいだけじゃなく、皮膚の粘膜の健康サポートにもいいみたいです。
ビタミンAは乾燥肌や口内炎のケアにも用いられるんだとか。
私にピッタリのサプリメントかもしれません。

サプーには5000種類以上のサプリメントがあって、目的別、成分別、メーカー別など色々な方法で探せていいですよ。
価格もお手頃なのが多いですし、クチコミも豊富です。
おすすめのサプリ通販です。
ぜひチェックしてみてください。


レビューブログからの紹介でした~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

社内アクセス端末のセキュリティポリシーを一括管理!

株式会社コネクトワンは、iPhone/iPad/Android端末のセキュリティ設定を一括管理できる「ConnectONE Device Manager」をリリースすると発表しました。
これは、同社の提供する端末にデータを残さず社内接続を可能とするゲートウェイサーバー「ConnectONE」に追加して利用できる機能です。

iPhone・iPad用の「ConnectONE iOS Device Manager」と、Android用の「ConnectONE Android Device Manager」があります。
それぞれのセキュリティ機能には以下のようなものがあります。

「ConnectONE iOS Device Manager」
■パスコードの義務化
■アプリケーションのインストール禁止
■カメラの使用禁止
■画面キャプチャーの保存禁止
■You TubeおよびiTunes Music Storeの使用禁止
■Safariの使用禁止またはセキュリティ設定
■閲覧履歴やキャッシュを端末に残さない
■他アプリケーションへのコピーペーストを禁止
■UDID(端末識別子)を利用した2要素認証


「ConnectONE Android Device Manager」
■リモートロック/リモートワイプ
■起動パスワードの義務化
■指定アプリケーションの自動インストール
■カメラおよび外部SDカード使用の禁止
■象OS:Android2.1以上(一部機能はAndroid2.2以上)
■閲覧履歴やキャッシュを端末に残さない
■他アプリケーションへのコピーペーストを禁止
■UDID(端末識別子)を利用した2要素認証
■画面キャプチャーを禁止
■キュメントの端末への保存を禁止
■指定外アプリのインストールを監視
■USBケーブルを使った外部PCへの接続を監視

会社の端末を使って悪さする人っていますね。
勤務中にネットゲームをやって遊ぶくらいならカワイイものですけど、社外秘の情報を持ち出されたりして掲示板とかでバラ撒かれたらエライことです。
顧客情報の流出事件も後を立ちませんしね。
会社の信用に関わりますからセキュリティはしっかりやっておく必要があります。
「ConnectONE Device Manager」は現代では必須の機能ですね。

コネクトワン、iPhone/iPad/Android端末の統合管理機能リリース<br>~社内アクセス端末のセキュリティポリシーを一括管理 ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

働く人のモチベーションが上がる人事考課のしくみと人事考課シート集

このたび有限会社 人事・労務より、「働く人のモチベーションが上がる・人事考課のしくみと人事考課シート集」という小冊子が発刊されました。
従来の結果重視の人事評価ではなく、結果に至るまでのプロセスも評価に反映させるという視点をもった人事考課を提案しているそうです。
また、すぐに実用できる人事考課シートも豊富に収録してあります。

昨今は不景気で、企業もあまり余裕がないので、人事評価方法はどうしても結果重視になりがちです。
しかし、結果重視の人事評価システムは、短期的にはいいかもしれませんが、長期的な社員のモチベーションを高めることはできないです。
結果だけでなく、仕事のプロセスや仕事に対する姿勢も評価してもらえると、社員一人一人のモチベーションが上がり、会社全体に活気が出ますね。

本小冊子に書かれている内容は、有限会社 人事・労務さんで実際に運用されているものだそうですから、机上の空論ではありません。
すぐに使える実用性の高いものです。
会社全体のモチベーションを上げるためにに是非活用してみましょう!

働く人のモチベーションが上がる小冊子「人事考課のしくみと人事考課シート集」発刊 ~すぐに使える書式集が満載!~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ