これからの寒い季節に重宝しそうな便利アイテム 「レイコップRS2」


レビューブログさんから情報をいただきました。


皆さんは布団のクリーニングはどのようにしてますか?
私は、晴れた日にベランダとかに干してます。
まあ、それが普通じゃないかと思います。
でも天気の悪い日が続くと、なかなか布団が干せなくて困ることってありますよね。

これからの寒い時期は、電気毛布を使ったりするので、寝てる間の汗とかで布団がけっこう湿っぽくなります。
そのまま放置しておくと細菌とかダニが繁殖しそうなので、頻繁に干したいんですけど、なかなか晴れの日がなかったりすると本当に困りますね。
それに寒いとなかなか乾きにくいっていうのもありますね。
何か手軽に布団をクリーニングする方法ってないのかな~って常日頃思ってましたけど、最近レイコップRS2という便利アイテムがあるのを知りました。
大人気布団クリーナー「レイコップ」の最新バージョンだそうですよ。



これは、ふとんクリーナーなんだそうです。
普通に掃除機をかけるように、布団の上で前後の動かしてやるだけで、布団の掃除ができるだけでなく除菌なんかもできちゃうみたいですよ。
その秘密は光クリーンメカニズムにあるようです。

光クリーンメカニズムでは、UVランプ(紫外線)を布団に当てて除菌できるのだそうです。
すごいハイテク掃除機ですね。
最新機種のレイコップRS2では、このUVランプ出力が前機種の8Wから11Wにアップしたそうで、さらなる除菌力アップが期待できそうです。

さらに、最新のレイコップでは、「ふとんケアコントロール」機能が実装されたとのこと。
掛けふとん、敷きふとん等の種類別に、最適なクリーニングができるようにした機能だそうです。
掛け布団モード、羽毛布団モード等、モードを切り替えることによって、それぞれの布団に合わせてお掃除可能だそうですよ。
モードを切り替えると、たたきの回数やブラシの回数が自動的に最適化されるんだそうです。

レイコップは紫外線、たたき、吸引という3つの機能で、布団に付着している細菌などを除去するそうです。
除菌に関しては圧倒的な効果があるようですよ。
とても便利そうです。
これからの季節、布団のクリーニングに大活躍しそうなアイテムです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』が審査員特別賞受賞


みなさんはスイーツは好きですか?
私は大好きです。
毎日のように食べてます。
おかげでちょっと太り気味です。

そんなスイーツ好きにはたまらない情報が入ってきました。
琉球インタラクティブ株式会社が作っているフローズンケーキ『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』が、全国商工会連合会が主催する「むらおこし特産品コンテスト」で審査員特別賞を受賞したそうです。
審査員特別賞というのは、審査全般において優れていて将来性が見込めそうな商品に与えられるのだそうです。
これから人気急上昇するスイーツかも!

当社の『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』が平成27年度むらおこし特産品コンテスト「審査員特別賞」を受賞

紫色がオシャレな感じのケーキですね。
紅芋を使っているので、こういう色になるんでしょうか。
沖縄県産の紅芋100%使用だそうですよ!
私お芋大好きです。
お芋を使ったケーキも好物ですね。
お芋のケーキは自然な甘さなのがいいですね。
また食物繊維もたっぷり入ってそうなのでヘルシーかも。

『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』は紅芋に加えて、フレッシュクリームチーズの滑らかさと、沖縄特産の黒糖のコクが合わさったクリームチーズケーキだそうです。
ボトム生地には「塩ちんすこう」を使っていてサクサク感を楽しめるそうです。
また半解凍(フローズン)状態で食べるとシャリシャリ感も相まって、今までに無い新食感ケーキを堪能できるようです。
すごく美味しそうですね。
一度食べてみたいなって思いました。

商品は1ケース6本入りだそうです。
1本ずつ小分けに梱包されているそうですから、必要な分だけ出して食べれるのが便利だなと思いました。
フローズンケーキなので、たぶん冷凍して保存しておけばいいんでしょうね。
だとすると長期間保存できそうでいいですね。
急な来客用とかに冷凍庫に保存しておくといいかも。
お値段もけっこう手頃なので、さっそく1つ注文してみようかなと思いました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

面倒な出張経費精算業務を改善!!Concur Expense Standard



出張の経費精算とかって凄く面倒な作業ですよね。
領収書やクレジットカードなんかの利用明細を集めて、あれこれ計算したりしてね。
ちゃんと領収書をもらってこない、いいかげんな社員もいたりして困ったりすることもあるのではないでしょうか。
しかも、こういう出張の経費管理業務って、あんまり売上とかには関係ない付随業務みたいなものですから、モチベーションも上がらず、超面倒ですよね。
なるべくさっさと片付けてしまいたい業務、もっと言うと出来ればやりたくない業務、それが経費精算業務です。

最近、コンカーという会社からConcur Expense Standardという便利な経費管理サービスが提供スタートされたのをご存知でしょうか?
このサービスを使えば、出張の経費管理などがとても楽にできちゃうんだそうですよ!
Concur Expense Standardを使えば、なんと出張中に経費精算を完了させちゃうことも可能みたいです。
スマホやブラウザから簡単に出張予約を済ませたり、またクレジットカードで使った利用明細を自動でアップして経費計上するみたいなこともできるようですよ。
Concur Mobileというツールも併用すれば、カメラ機能で領収書を撮影して経費精算レポートに添付するなんてこともできるみたい。

これらの便利ツールを使えば、出張から帰ってくる頃にはもうすでに経費精算業務は終わっているかも!!
これは素晴らしいですね。
出張から帰ってきてクタクタのところに、経費精算業務などという超面倒な業務が横たわっていると憂鬱な気分になりますが、それから解放されるかもしれません。
これを導入すれば、面倒な業務を効率化することができ、余計な人員を増やさずに済みますし、また実際に出張に行く社員の負担も軽減させることができてモチベーションのアップにもなりそうですね。
会社の発展に欠かせないツールかもしれません。
Concur Expense Standardは多言語・多通貨対応で、グローバルにビジネスを展開する企業でも使えそうです。
経費節減を本気で考えている経営者は導入を一考してみるといいかもしれませんね。

Concur Expense Standardを提供するコンカーでは、これからも様々な出張経費管理統合サービス「Concur Standard」シリーズを日本で展開していく計画があるようです。
どんな便利なサービスが登場するのか今からとても楽しみですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

視聴者がすべてを決める漫画コンテスト「第1回エンマンコロシアム」


みなさんは「ENSOKU-MANGA」という漫画サイトを知っていますか?
これは誰でも漫画を投稿でき、また読むことができるサービスなんです。
そして漫画を読んで「面白いな」と思ったら、応援ボタンで作品を評価できちゃうんです。

視聴数や応援ボタンの押された回数が伸びて人気漫画になると、多言語翻訳されたりモーションコミック化されたりして配信されちゃうんです。
多言語配信されることで世界中の人に自分の漫画を読んでもらうことができるようになるんです。
自力で翻訳するのは骨が折れますから、これはありがたいですね。
またモーションコミック化では、漫画に音楽や声で演出を施してくれるんだそうです。
アフレコアプリ「SAY-U」に公開することで、世界中の人にアフレコを行ってもらうこともできるようになっちゃうんだとか。
まさに「ENSOKU-MANGA」はファンが漫画家をどんどん成長させていく漫画サイトなんですね。

ところで、その「ENSOKU-MANGA」で現在「第1回エンマンコロシアム」というマンガコンテストを実施中なんです。

賞金総額50万円!ENSOKU-MANGAサービス開始記念「第1回エンマンコロシアム」開催

このマンガコンテストのユニークなところは、ファン投票がすべてを決めるということ。
普通のマンガコンテストでは、あらかじめ審査員とかがいて応募された漫画を審査しますが、エンマンコロシアムではそういう審査員はいません。
普通の視聴者の投票だけが勝負を決めるんです。
ある意味で凄く公平な審査システムと言えますね。
視聴者に面白いと思ってもらえる漫画を描ければOKなんです。

コンテストで1位に輝くと、なんと賞金30万円だそうですよ!
さらに漫画を外国語に翻訳もしてくれて、モーションコミック化も実現してくれます!
モーションコミック化ではプロの声優が声を吹き込んでくれるそうです。
これは燃えますね。
賞金、漫画翻訳、モーションコミック化の賞品は5位まであるみたいです。
3位以下のモーションコミック化はプロ声優というわけではないみたいですけど。

また作品投稿するとAmazonギフト券がもらえちゃうかもしれないキャンペーンも同時開催しているようです。
キャンペーン期間や応募方法などの詳しいことは「ENSOKU-MANGA」で確認してみてください。

私もこの漫画コンテストに応募してみたいかも。
絵は下手ですけど、でも「ENSOKU-MANGA」のサイトを見ると、けっこう素人っぽい絵の漫画もありますし。
プロでもアマでも誰でも投稿できるみたいですし。
形式とかページ数も問わないみたいですから、ゆるい四コマ漫画とかを描いて応募してみようかな~と思いました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ