マーケティングをもっと楽にする「AMLシステム」でプロモーション動画キャンペーン



皆さんはマーケティングとかってしたことありますか?
私は数字に弱いのでマーケティングとかは苦手ですね。
ほとんど関わったことはないです。
でも、ブログとかにアクセス解析を設置して分析しているのとかも広い意味ではマーケティングといえるかもしれませんね。
まあ、それもほとんど見ることはないですけど。

ところで、マーケティングツール「AMLシステム」で、キャンペーンをやるという情報をゲットしましたよ。
キャンペーンは10月18日から12月27日までで、この期間にAMLシステムのプロモーション動画をチェックして、ユーチューブのチャンネル登録もすれば、AMLシステムの導入費用が無料になったりするらしいですよ。
会社でマーケティングを担当している方などは、このキャンペーンを利用してAMLシステムにトライしてみるといいかもしれませんね。

『この1台でマーケ担当のお悩みを解決できるマーケティングツール』AMLシステムが、わかりやすいプロモーション動画完成につき「プロモーション動画キャンペーン」を開始!!

このAMLシステムの最大の特徴は、LINEとメールの両方のマーケティングが一元化できるということにあるようです。
今まで別々に管理せざるをえなかったものを一元管理することにより、マーケティング業務の無駄を省き、より効率のいいマーケティング活動ができるようになるとのこと。

詳しいことは私にはよく分かりませんけど、一元化できるというのは素晴らしいと思います。
私も昔メールアドレスを3つくらいに使い分けていたことがありましたけど、管理が面倒で混乱してきたので、結局1つにして一元化したらスッキリしたという経験があります。
やっぱり一元化されているのが一番シンプルでいいんだと思います。
AMLシステムでは、LINE会員もメール会員も紐付け機能で一元管理でき、広告測定もまとめてできちゃったりするらしいです。
便利なシステムがあるんだなと感心してしまいますね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
PR
いろいろ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
QRコード
QRコード
月別アーカイブ